Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

愛と美の伝道師Kumikoのブログ

愛と美の伝道師kumikoの幸せ美人語録八方美人になると嫌いな人、苦手な人も寄って

2017-04-12

愛と美の伝道師kumikoの幸せ美人語録八方美人になると嫌いな人、苦手な人も寄ってきます。幸せ美人は八方美人にならない事がポイント!#愛と美の伝道師kumiko #幸せ美人語録 #恋愛語録

愛と美の伝道師kumikoの幸せ美人語録八方美人になると嫌いな人、苦手な人も寄ってきます。幸せ美人は八方美人にならない事がポイント!#愛と美の伝道師kumiko #幸せ美人語録 #恋愛語録

昨日MDeuxでおNEWの服をgetオレンジピンクのタイトスカート白のレーシー七分

2017-04-09

昨日MDeuxでおNEWの服をgetオレンジピンクのタイトスカート白のレーシー七分袖カットソーにGジャンを合わせました!めっちゃテンション上がる️ お出かけしまーす♫꒰・‿・๑꒱

昨日MDeuxでおNEWの服をgetオレンジピンクのタイトスカート白のレーシー七分袖カットソーにGジャンを合わせました!めっちゃテンション上がる️ お出かけしまーす♫꒰・‿・๑꒱

【髪切りました!】と言うのは嘘!今日から4月ですねー(^o^)/ kumikoの髪

2017-04-01

【髪切りました!】と言うのは嘘!今日から4月ですねー(^o^)/ kumikoの髪は貞子級に前も後ろもロン毛です(笑)そこで誰でも簡単ヘアアレンジで前はパッツン風で、サイドと後ろはボブ風にアレンジしてみました!実はロングヘアが1番ヘアアレンジのバリエーションが多くできるのでオススメです(^^) 桜の蕾もほころんで、もう春本番ですね~ヘアスタイルもファッションも春スタイルにチェンジしてみませんか?愛と美の伝道師kumikoがアドバイスさせて頂きますo(*^▽^*)o  #愛と美の伝道師kumiko #恋愛語録 #幸せ美人語録 #kumikoのヘアアレンジ

【髪切りました!】と言うのは嘘!今日から4月ですねー(^o^)/ kumikoの髪は貞子級に前も後ろもロン毛です(笑)そこで誰でも簡単ヘアアレンジで前はパッツン風で、サイドと後ろはボブ風にアレンジしてみました!実はロングヘアが1番ヘアアレンジのバリエーションが多くできるのでオススメです(^^) 桜の蕾もほころんで、もう春本番ですね~ヘアスタイルもファッションも春スタイルにチェンジしてみませんか?愛と美の伝道師kumikoがアドバイスさせて頂きますo(*^▽^*)o #愛と美の伝道師kumiko #恋愛語録 #幸せ美人語録 #kumikoのヘアアレンジ

以前の記事へ » « 新しい記事へ