Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「Kumikoのイベント情報」の記事一覧

【 できる男のシークレットLOVE講座 】

2016-03-30

3/20(日)は名古屋で久々の男性の為の講座【 できる男のシークレットLOVE講座 】を開催しました。

 

男性講座名古屋開催は今回で3回。
全国で10回、女性講座を合わせると16回。今回3回参加者が2名、2回参加者が2名。

 

前回参加者の男性は彼女の為に参加。
受講した結果彼女は喜び彼女の方から求めてくるようになりましたと喜びの体験を皆さんの前でお話しして頂きました。
そして、みずからこの講座に参加する人を声かけして頂きました。

 

今回2回目、久しぶり参加の男性は、離婚した原因が女性の思考を知らずコミュニケーション不足だと分かりましたと。

 

また、今回初参加の男性は自分がしているSEXが本当に正しいのどうかを確認する為に参加されて、自分のやり方は間違いではなかったので安心しましたと。

 

kumikoの講座に参加される男性は皆さん謙虚に真摯に彼女や奥様の為に、今はいないけど彼女ができた時の為にと真剣に熱心に話しを聞いて下さいます。

 

リピーター参加の方もいますが、毎回新しく参加される方も多いです。

 

女性とのコミュニケーションは恋愛においても、結婚においても、職場においてもとても大切なこと。

 

女性とのコミュニケーションを大切にする方が成功者に多いということは言うまでもありません。

 

そういう男性を1人でも増やして行くことが私のミッションだとこれからもkumikoは情報発信と講座開催していきます。

 

image image

【 幸せになる為のSEX講座in東京 】

2016-03-30

2/26(金)東京でアンソニー・ロビンズのシニアリーダーでもあるアンジーこと【 植山宏子 】さん主催で女性のSEX講座を開催しました。

 

場所はちょっとしたステージ付きの昭和の雰囲気たっぷりな居酒屋スナックで開催!

 
約15名の女性の皆さんが参加されての講座でした。

 

懇親会も会場で行い、2次会は何と六本木のとあるハイソでオシャレなBar✨

 
多国籍率8割なBar、大人の社交場らしく年齢も高めで40代以上の女性も沢山いました。そこでは、あちこちで男女が○○しあってました(笑)

 
そこであったエピソードをアメブロで書きたいと思います。

 
午前2時のしめのラーメン美味しかった〜(笑)

 

imageimageimageimage

【 できる男のSEX講座in大阪 】

2016-01-07

2015.12/15大阪で【 できる男のSEX講座 in大阪 】を高橋阿由さん主催で開催して頂きました。

 
今年6月の大阪女性をスタートに開催してきましたSEX講座も今回で11回目、半年で約150名の男女に参加して頂けました。

 
今回は大阪の男性でしたが、大阪の男性はのりが良く若干お一人高田純次似の男性が終始ボケて下さり、ドッカンドッカン笑いをとって、講座も懇親会も盛り上げて頂けました。

 
男性恒例の本気のあっち向いてホイ、今回の勝者にはサガミオリジナル極薄コン◯◯ム12個入りをプレゼントさせて頂きましたが、勝者の男性懇親会で皆さんに配っておりました(笑)

 
image image image image image

 

image

以前の記事へ » « 新しい記事へ