Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「メイクファッションイベント情報」の記事一覧

【 ゴージャスセレブメイクで気分はなりきりモデル! 】

2016-03-30

3/19(土)メイク講座【 ゴージャスセレブメイクで気分はなりきりモデル!】を名古屋で開催しました!

 
9名の女性に参加して頂き、楽しくワイワイ言いながらの講座、特に初めてコンタクトレンズを付けるのに悪戦苦闘している方のお手伝いしている女性をみて、やはり女性は分かち合いや共感の生き物だと。そんな光景をkumikoは微笑ましく見ていました(*^^*)

 
超大変身した方には「 キャー‼︎凄い〜〜〜」というリアクションの高さも女性特有。メイク講座ではありましたが女性の特質を改めて再認識したkumikoでした。

 

今回はビフォーアフター写真をUPしてもいいですという方も多くビックリしましたがご本人確認済みでUPします❗️

 

2回目の名古屋は5月開催予定です。
5月は日曜日、月曜日の2日間!土日参加希望者と平日希望者がいたので日、月開催お楽しみに〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

image image image image image image image image image image

メイク講座【 福岡遠征 】

2015-11-04

【 やっぱ九州はよか!】

2015/10/31、福岡遠征で、お昼は天神の

 

Cafe&Bar 64 Bistroの個室でランチ付きメイク講座をしました^_^

 

初対面のお二人、綺麗にメイクして頂き大変身!お二人ともとても喜んで頂きました

 

天神にあるCafe&Bar64 Bistro ♡

image

ゆったりくつろげる個室♡

image

メイク講座のテキスト♡

image

入り口の扉をオープンにしての集合写真♡

image

 

 

【 メイク&ファッションでなりきりモデル講座 】

2015-10-06

【 メイク&ファッションでなりきりメイク講座 】
を10月4日ヴィーナスサロンで開催しました。

image
5名の素敵な女性が参加して下さり
メイク、カラコン、付けまつ毛に
チャレンジしました。
やはり、カラコンと付けまつ毛で
かなり印象が変わりました。
変身した姿を皆さんお互い賞賛しあって
喜んでいたのが嬉しかったです。
そして、皆さん表情が明るく笑顔になって
キラキラ輝いていたのも印象的でした。
メイクで外見が変わるのは勿論ですが
変身したことで気持ちも明るくなりそれが
表情まで変えてしまうんですね。
全員のビフォーアフターを載せれませんが
変身したお顔をお見せできないのが残年なほど
綺麗に変身しました。
参加者のビフォーアフター

 

image

 

image
メッセージを頂きました^_^

image

 

参加者のビフォーアフター

image
メッセージを頂きました

 

image
お顔を出せない方からも
メッセージ頂きました。

image

外見も中身も変えるメイク
それがkumikoのヴィーナスメイクなんです。

40代からの変身!
貴女だけのシンデレラストーリーを
kumikoがプロデュースします。
ヴィーナススタイルの詳しい内容は
kumikoのHPをご覧下さい

venusstyle.jp

予約問い合わせ
kumikoのHP

venusstyle.jp/contact/

以前の記事へ »