Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「アルテミスイベント情報」の記事一覧

第9回アルテミスセミナー【 パートナーをその気にさせる心理学講座 】

2016-01-19

1月17日 (日)開催の第9回アルテミスセミナー【 パートナーをその気にさせる心理学講座】を開催しました。

 

今回は福岡からにこみちこと小路智広先生を講師にお呼びしましたが、理論的な話しがあったかと思うと、歌やモノマネがあったりと、参加者を飽きさせず、笑いも提供して頂き参加者から大変好評でした。

 

参加者と博多グルメツアーを企画したいと提案したら皆さんから参加したいと言って頂けましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

image image

第9回アルテミスセミナー『パートナーをその気にさせる心理学講座』

2015-12-14

第9回アルテミスセミナー
『パートナーをその気にさせる心理学講座』

 

★恋愛、結婚、家庭、職場のパートナーとの良好な関係を築きたい方必見です!

今回の受講者は女性限定。

恋愛や職場など「男性のパートナー」をその気にさせてコミュニケーションを学べます。

 

Facebookへの参加ボタン押しただけでは正式な参加申し込みにはなりません。

 

正式参加申し込み

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smart.reservestock.jp/event_form/index/97197

 

*こんな方におすすめです(こんな悩みを抱えている女性の方へ)

 

・自分に自信がなく男性にモテる気がしない

・もっとモテる性格に変われればな、と思う

・出会いはあるが恋愛に発展しない

・合コンなど初対面の男性といいムードを作れない

・気になる男性とうまく会話ができない

・デートしたい男性から誘われない

・話すと色気が無いと言われる

・本命とはいつも片想いで終わる

・恋愛が長続きしない

・結婚までなかなかたどり着けない

 

★2時間で、パートナーシップのつくりかた、「こうしてほしい」を
「その気にさせる」考え方と男性心理を理解し、実践ロールプレイングでビフォー⇒アフターを体感。

 

【 主な内容 】

 

1.自分の〇〇力を知る心理実験
2.人の成長を妨げている3大要因とその克服法
3.男性のパートナーをその気にさせる方法とは?
4.恋愛色彩理論「愛の六角形」
5.性格は変えられます~性格3層図
6.事例検討「遠距離恋愛」「片思い」と3つの心理法則
7.パートナーとの対話実践ロールプレイング

パートナーシップ度診断
(1・2・3・4・5 5段階)
□世話を焼くのが好き
□悩み事は自分で解決する
□思いや意見ははっきり言う
□納得いくまで考える
□定番の着こなしがある  
⇒詳しい解説を講座で行います
*このセミナーに参加すると期待できる変化や結果

 

・今すぐ使える「男性を動かす心理学」の基礎が身につく

・男性から好まれるコミュニケーションの仕方が分かる

・男性の心理が今までよりも深く読めるようになる

・男性目線で「女性としての魅力」が発見できる

・恋愛が今まで以上に楽しくなる

・気になる男性とうまくいく「距離感」が分かる

・自分の恋愛タイプに合った「男性攻略」の糸口が見つかる

・男性に「色気のある女性」として意識させるコツがつかめる

・男性からデートに誘われる確率が高まる

・恋愛を長続きさせられる

 

まずは自分をその気にさせて、素敵に変身しましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
皆さんのご参加を心よりお待ち致しております!
=詳細======================

【日時】2016年1月17日(日)
14:45〜受付
スタート15:00〜17:30終了

 

【参加費】
5,000円
(2016年1月10日迄にお振込の方)
7,000円
(2016年1月11日以降にお振込みの方)

 

Facebookの参加ボタンを押しただけでは正式な申し込みにはなりません。

 

正式参加申し込み
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
smart.reservestock.jp/event_form/index/97197

 

【 募集人数 】20名

【場所】レンタルスペースCOMINI ルーム3

愛知県名古屋市中区錦2丁目9ー6
名和丸の内ビル4階B

地下鉄桜通り線丸の内駅⑥番出口から徒歩3分
セミナー終了後懇親会あります。
【 時間 】18:00〜21:00
【 場所 】 昭和食堂錦店
【参加費】3,000円

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講師
愛と人生の伝道師 博多のにこみちこと
(小路智広)先生

講義・講演回数37,189回は
日本一の記録を更新中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

プロフィール
【略歴】
1967年2月14日福岡市生まれ長崎市出身 高校留年を機にフロイト、ユング、アドラー心理学、相占相学、恋愛学を学び始める。20歳の記念に自転車で九州一周し9月に起業。大学中退を機に廃業し1997年30歳で2度目の起業。20年間で心療内科カウンセラーや講師を務めながら、学習塾・アパレル店舗・健康食品事業など10業種を展開。40歳の記念には日本全国を一周した(51日間)。
キャリア開発学と心理学、20代で3人の女性と婚約した自身の恋愛経験、2度の結婚経験を融合させ、真のパートナーと出会い幸せになる「キャリアの神様®」理論を確立した。心理学研究のパートナーは
イヌ科のまめ君とあずきちゃん、そしてネコ科の花子。

 

 

【現職】
総合教育社アシスト㈱取締役会長 福岡工業大学学生相談室カウンセラー7年目
人、商品、店舗、商業施設、会社組織が「売れるしくみづくり」コンサルタント
【大学での主な担当科目歴】
キャリア開発学演習 心理学 カウンセリングコミュニケーション 現代社会論 自己表現能力育成
【主な資格】
NPO生涯学習認定キャリアコンサルタント養成講座講師 文部省指定日本語教師
キャリアコンサルタント(CDA) 産業カウンセラー LOVEセーバー
【主な所属】
情熱経済人交流会パッションリーダーズ 日本キャリアデザイン学会 九州男児クラブ特別顧問
===========================

 

申し込み後のキャンセル規定
*開催日の10日前のキャンセルは参加費の30%のキャンセル料を頂きます。

*開催日の7日前のキャンセルは参加費の50%のキャンセル料を頂きます。

*開催日の3日前のキャンセルは参加費の100%のキャンセル料を頂きます。

*懇親会の当日キャンセルは懇親会費全額のキャンセル料を頂きます。

第8回アルテミスセミナー 【 できる男の下剋上恋愛術 】

2015-12-01

第8回アルテミスセミナーを11/29に開催しました。
東京からのゲスト講師アモーレ石上先生の講話に参加者の皆様笑ったり、うなずいたり、真剣にメモを取ったりしていました。
セミナーの後は通常の懇親会と独身女性をお呼びして、独身男性とのプチ合コンも開催。総勢35名でおおいに盛り上がりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今回のプチ合コンで何と3組のマッチングに成功しました(^o^)/

image

 

image

以前の記事へ »