Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「2016年3月」の記事一覧

【 できる男のシークレットLOVE講座 】

2016-03-30

3/20(日)は名古屋で久々の男性の為の講座【 できる男のシークレットLOVE講座 】を開催しました。

 

男性講座名古屋開催は今回で3回。
全国で10回、女性講座を合わせると16回。今回3回参加者が2名、2回参加者が2名。

 

前回参加者の男性は彼女の為に参加。
受講した結果彼女は喜び彼女の方から求めてくるようになりましたと喜びの体験を皆さんの前でお話しして頂きました。
そして、みずからこの講座に参加する人を声かけして頂きました。

 

今回2回目、久しぶり参加の男性は、離婚した原因が女性の思考を知らずコミュニケーション不足だと分かりましたと。

 

また、今回初参加の男性は自分がしているSEXが本当に正しいのどうかを確認する為に参加されて、自分のやり方は間違いではなかったので安心しましたと。

 

kumikoの講座に参加される男性は皆さん謙虚に真摯に彼女や奥様の為に、今はいないけど彼女ができた時の為にと真剣に熱心に話しを聞いて下さいます。

 

リピーター参加の方もいますが、毎回新しく参加される方も多いです。

 

女性とのコミュニケーションは恋愛においても、結婚においても、職場においてもとても大切なこと。

 

女性とのコミュニケーションを大切にする方が成功者に多いということは言うまでもありません。

 

そういう男性を1人でも増やして行くことが私のミッションだとこれからもkumikoは情報発信と講座開催していきます。

 

image image

【 ゴージャスセレブメイクで気分はなりきりモデル! 】

2016-03-30

3/19(土)メイク講座【 ゴージャスセレブメイクで気分はなりきりモデル!】を名古屋で開催しました!

 
9名の女性に参加して頂き、楽しくワイワイ言いながらの講座、特に初めてコンタクトレンズを付けるのに悪戦苦闘している方のお手伝いしている女性をみて、やはり女性は分かち合いや共感の生き物だと。そんな光景をkumikoは微笑ましく見ていました(*^^*)

 
超大変身した方には「 キャー‼︎凄い〜〜〜」というリアクションの高さも女性特有。メイク講座ではありましたが女性の特質を改めて再認識したkumikoでした。

 

今回はビフォーアフター写真をUPしてもいいですという方も多くビックリしましたがご本人確認済みでUPします❗️

 

2回目の名古屋は5月開催予定です。
5月は日曜日、月曜日の2日間!土日参加希望者と平日希望者がいたので日、月開催お楽しみに〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

image image image image image image image image image image

【 幸せになる為のSEX講座in東京 】

2016-03-30

2/26(金)東京でアンソニー・ロビンズのシニアリーダーでもあるアンジーこと【 植山宏子 】さん主催で女性のSEX講座を開催しました。

 

場所はちょっとしたステージ付きの昭和の雰囲気たっぷりな居酒屋スナックで開催!

 
約15名の女性の皆さんが参加されての講座でした。

 

懇親会も会場で行い、2次会は何と六本木のとあるハイソでオシャレなBar✨

 
多国籍率8割なBar、大人の社交場らしく年齢も高めで40代以上の女性も沢山いました。そこでは、あちこちで男女が○○しあってました(笑)

 
そこであったエピソードをアメブロで書きたいと思います。

 
午前2時のしめのラーメン美味しかった〜(笑)

 

imageimageimageimage

以前の記事へ »

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約

ブログ

愛と美の伝道師kumikoのブログ

アメブロ

愛と美の伝道師Kumikoが伝える男女の恋愛&セックスマニュアル

アルテミス

アルテミスとは

Kumiko イベント情報

bn_event_kumiko

メイクファッション イベント情報

メイクファッションイベント情報

官能小説【薔薇と禁断のエロス】

Kumikoの愛の劇場 官能小説【薔薇と禁断のエロス】

qizzen

サイドメニュー

ヴィーナススタイルコンテンツ一覧

  • トップページ
  • ヴィーナススタイルの特徴
  • ヴィーナスメイクの流れ
  • サービス一覧
  • ビフォー&アフター
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 代表プロフィール
  • アルテミスとは
  • サイトマップ

月別記事一覧