Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「2015年10月」の記事一覧

【 メイク&ファッションでなりきりモデル講座 】

2015-10-06

【 メイク&ファッションでなりきりメイク講座 】
を10月4日ヴィーナスサロンで開催しました。

image
5名の素敵な女性が参加して下さり
メイク、カラコン、付けまつ毛に
チャレンジしました。
やはり、カラコンと付けまつ毛で
かなり印象が変わりました。
変身した姿を皆さんお互い賞賛しあって
喜んでいたのが嬉しかったです。
そして、皆さん表情が明るく笑顔になって
キラキラ輝いていたのも印象的でした。
メイクで外見が変わるのは勿論ですが
変身したことで気持ちも明るくなりそれが
表情まで変えてしまうんですね。
全員のビフォーアフターを載せれませんが
変身したお顔をお見せできないのが残年なほど
綺麗に変身しました。
参加者のビフォーアフター

 

image

 

image
メッセージを頂きました^_^

image

 

参加者のビフォーアフター

image
メッセージを頂きました

 

image
お顔を出せない方からも
メッセージ頂きました。

image

外見も中身も変えるメイク
それがkumikoのヴィーナスメイクなんです。

40代からの変身!
貴女だけのシンデレラストーリーを
kumikoがプロデュースします。
ヴィーナススタイルの詳しい内容は
kumikoのHPをご覧下さい

venusstyle.jp

予約問い合わせ
kumikoのHP

venusstyle.jp/contact/

【 薔薇と禁断のエロス 】7話

2015-10-02

頭の中が真っ白になった久美子

 

すると突然激しい雨が降ってきた

 

久美子はハッと我にかえり

「 あ! 何、今日雨降るなんて天気予報言ってなかったのに」

というと、立ち上がり窓ぎわまで行き外を見た。

image

「 こんな激しく降ったら薔薇の花びらが散っちゃうわ」

すると…

ナカムラは立ち上がると

久美子の背後に立ち

「僕が雨男なんですかね、初めて平岡さんと会った時も雨でしたし(笑)」

「 えっ、何で真後ろに立ってるのっ 」

と久美子は心の中でつぶやいた。

その瞬間包み込むように後ろから

久美子を抱きしめた

image

注)画像はイメージです

「 えっ、ナカムラさん、やっ、何で」

「ずっと前から、久美子さんの事見てました、営業で一軒一軒回ってた時に、久美子さんが庭で薔薇の手入れをしてるの見て、なんて素敵なんだろって…人目惚れです。それから、久美子さんがあのスーパーで買い物している事や久美子さんがお父さんが入院している病院に行ってる事も知ってます」

「 えっ、尾行してたんですか?」

「 はい…すみません、だけど久美子さんの事が好きなんです、もう気持ちを抑えられません!」

ナカムラはそう言い

久美子の体を自分に向けると

久美子の柔らかい唇に自分の唇を重ねた

「 ぁあっ、こんな事って…凄すぎるっ、いきなりすぎて…おかしくなっちゃう…」

と久美子は思いながら、抵抗できずに

体全体に稲妻が走るの感じた

第8回アルテミスセミナー 【 できる男の下剋上恋愛術 】

2015-10-02

第8回アルテミスセミナー
【できる男の下克上恋愛術 】
第8回目となりますアルテミスセミナー
今回は東京からステキな講師をお招きしました!

講師 : 石上文之

プロフィール

慶応大学 法学部卒
某外資系証券会社勤務
1973生まれ
埼玉県出身
東京都目黒区在住

週間SPAに掲載経験があります。

image

参加したいという方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smart.reservestock.jp/event_form/index/87883

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

石上文之先生のセミナーのコメントです。

百姓から天下人へと成り上がった豊臣秀吉は、日本一の「下剋上」を成し遂げました。

恋愛市場において、あなたも豊臣秀吉のように下剋上を成し遂げてみたくありませんか?

まさに私がそうであったように、残念ながらルックスに恵まれない容姿をもって生まれた男性は世の中に数多くいます。

しかし、そんな男性でも、高嶺の花だったカワイイ女性と付き合うことができます。

憧れの魅力的な女性を彼女にすることができます。

合計2000回(週2回ペースで年間100回、その生活を20年)の合コン 経験。

そのノウハウが、「下剋上恋愛術」なのです。

合計2000回の合コンでの経験からできたノウハウを駆使した結果
全くのダメ男だった私はモテるようになりました。
私が今までお付き合いした女性は

・国際的ミスコンに日本代表として出場経験のある女優

・国内大手客室乗務員

・ルイヴィトン美人店員

・ニュース番組に出演する女子アナ

更に大人の関係のガールフレンドとして今まで仲良くして頂いた女性の数は3ケタになります。

モテるようになり、厳しい外資系証券会社でこんにちまで14年間も働くことができ、仕事で一定の成果を上げることができています。

モテる=仕事もできる男になる
現在私自身の経験を生かしカワイイ彼女を作りたい

彼女作りにおいて、ルックスは関係ないと言うことは私の過去の経験から断言できます。

では、何が重要か?

そのヒントをお伝えします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セミナー詳細

日時 : 11月29日 15時~17時30分

場所 : レンタルルームCOMINI
ルーム1

住所 :
GS第三伏見ビル2階B

地下鉄桜通り線
丸の内駅6番出口徒歩2分
伏見駅1番出口徒歩5分です

comini.jimdo.com/アクセス/

募集人員 : 20名

参加費 : 5,000yen

参加したいという方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smart.reservestock.jp/event_form/index/87883

セミナー後懇親会があります。

場所 : 昭和食堂錦店

時間 : 18時~20時

参加費 : 実費割り勘
懇親会では石上先生に講座で聞けなかった事や
疑問点などなど聞いて頂けたらと思います。

お申し込みよろしくお願い致します。

« 新しい記事へ