Venus Style(ヴィーナススタイル)

40歳からのシンデレラストーリー

女として艶めき一番輝くミドルエイジ。諦めないで下さい。40代〜の貴女だけのシンデレラストーリー Kumikoがプロデュースします。

「2015年9月」の記事一覧

男性がSEXの最中で女性に言われて嬉しい言葉♡

2015-09-26

それではアメブロの続き 😀

アメブロ記事

s.ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12076824475.html

 

 

男性がSEXの最中で女性に言われて嬉しい言葉

 

受け身編   前戯20

受け身編   挿入10

責め編       前戯20

責め編       挿入10

 

基本女性が受け身と女性が責める場合の

言葉は全部で60あります。

(kumiko調査)

 

そこへ、イメージプレイでの言葉を

入れると軽く100は超えます(笑)

 

そして、男性がドS〜ソフトS、ノーマル

ドM〜ソフトMまでと、男性のタイプ別で

言葉を使い分けます。

 

更に男性のタイプによっては、絶叫系が

 

好きなのか、ノーマルが好きなのか

 

言葉は無しで声を押し殺す女性が好きな

 

男性もいますので

 

そのへんは女性がさりげなく男性に

 

聞く事が肝心ですね

 

 

お待たせしました、それでは

 

男性がSEXの最中で女性に言われて嬉しい言葉!

 

前戯編受け身①

 

まず1っ目

ぁんっ…腰が動いちゃう

 

2っ目

おま◯こが疼いちゃう

 

3っ目

おま◯こがヒクヒクしちゃう

 

4っ目

おま◯こがビチャビチになっちゃった

 

5っ目

乳首もクリトリスも勃っちゃた

 

と、ほんのさわりですがこんな言葉を

 

SEXの最中で男性に言った事ってありますか?

 

女性の皆様あまりにマグロな上に

 

アンとかうんとかだけでは

 

男性は興奮しませんよ〜

 

卑猥(エッチ)な言葉も、最初は恥ずかしい

 

かもしれませんが、その恥ずかしい感じで

 

卑猥(エッチ)な言葉を言われるのも

 

男性は興奮します

 

また男性の皆様も、上手く女性に

 

卑猥(エッチ)な言葉を引き出させるのも

 

男性のテクニックが必要になってきます。

 

SEXの実技テクニックは勿論ですが

 

言葉のテクニックまでを公の場で

 

お伝えできるのは

 

恐らく日本ではKumikoだけです!

 

SEXでの言葉のマジックも

 

勉強してみませんか?

 

知りたいという女性の皆様

 

【 幸せになる為のSEX講座 】で

 

お伝えします 😀

 

【 幸せになる為のSEX講座in名古屋 】

m.facebook.com/events/1167187963296447?

 

【 幸せになる為のSEX講座in大阪 】

m.facebook.com/events/874282269326251?

 

講座ご予約・問い合わせ

venusstyle.jp/contact/

 

image

 

 

 

第7回アルテミスセミナー

2015-09-24

9月12日に開催した

第7回アルテミスセミナー

タイトル

【 女が変われば世界が変わる!世界を動かす賢い女術】

今回は女性対象のセミナー

セミナーも懇親会も盛り上がりました!

 

image image

 

 

女性の皆様SEXを学びませんか?

2015-09-18

男性は一般的にペニスの亀頭の部分が

 

感じると言われていますが

 

実は亀頭よりも、違う場所が感じる男性も

 

少なくありません。

 

具体的に知りたい女性は

 

【 しあわせになる為のSEX講座 】に

 

参加して頂けるとわかります。

 

そして、男性の中には本当は

 

舐めてほしかったり、責めてほしかったり

 

する場所を彼女や奥様に言えないという

 

男性も少なくありません。

 

SEXで言いたい事を言えないのは

 

女性だけでなく、男性にだっています。

 

ただし、男性が女性と違うのは

 

お金と時間さえあれば

 

自分がしてほしいプレイを

 

してもらえる場所(風俗)があります。

 

風俗のお店は下は18歳〜

 

上は超熟女の50歳代の女性が

 

男性のフェチ、趣味、嗜好に合わせ

 

女子高生、メイド、OL、ナース、女医、

 

婦人警官、CA、人妻、女王様など

 

様々なコスプレを着たり

 

電車のセットにリアルにアナウンスも流れ

 

微妙につり革が揺れ

 

そのシチュエーションで痴漢プレイをする

 

しかも、他のお客様(乗客)参加型なので

 

よりリアルなんです。

 

女子高生の服装のお店の女の子が

 

痴漢に合い、最初は嫌がっていたが

 

徐々に感じるというプレイが

 

お店の売りになってたりします。

 

こういう風にマニアックなプレイが

 

好きな男性ほど彼女やパートナーには

 

言えずに、黙って分からないように

 

風俗に通っている男性は結構多いです。

 

勿論パートナーがいない男性も利用してます。

 

なので女性は男性には様々なタイプの

 

男性がいるという事を

 

理解してほしいですね。

 

決して、変態扱いしない事

 

様々なフェチやSEXの趣味、嗜好は

 

男性それぞれの個性なんだと

 

広い心で受け止めてあげてほしいですし

 

決して非難しないでほしいんです。

 

そして、できれば彼氏やご主人が

 

どういうプレイが好きなのかを

 

きちんと聞いてほしいですね。

 

もう、知らないとか、マグロの時代は

 

終わりを告げましょう。

 

知らなければプロ(専門家)に学ぶ事です。

 

できれば言葉(理論)だけではない

 

実践で教えてくれるプロ(専門家)

 

もうお分かりですね、そう!

 

愛と美の伝道師Kumiko

 

に学んでみませんか?

 

先ずは学ぶ前段階の

 

【 しあわせになる為のSEX講座 】

 

に参加しませんか?

 

名古屋会場10/11(日)15時〜

↓  Facebookイベント

m.facebook.com/events/1167187963296447?

 

 

大阪会場10/18(日)15時〜

↓  Facebookイベント

m.facebook.com/events/874282269326251?

 

問い合わせ、申し込み

↓   ホームページ

venusstyle.jp/contact/

 

 

 

 

以前の記事へ »